2012年 09月 06日

ナイスカップル!

とても雰囲気のいいカップルだったよ!
a0117972_1971944.jpg








☆タイガース          鳥谷の存在感!不名誉記録逃れた野手主将の金言


阪神は91年以来の巨人戦10連敗、さらに借金20の大台を阻止した。

 巨人の先発は新人の江柄子。「足を使っていこうという話はしていた」と言う鳥谷自らがこれを実践した。
0―0の3回1死一、二塁、二走の鳥谷は初球に三盗に成功。
捕手の実松の悪送球を誘い、一気に先制のホームへ。
一挙4点の口火を切り「同点だったし、思い切っていった」と胸を張った。
早大の先輩である中村氏が球団初のGMに就任したこの日。
海外FA資格の取得条件を満たしている鳥谷が、来季も欠かせない戦力であることを実証した。











☆オリックス          先制打がV打!女房役・日高「いい状態わかってた」


オリックス先発の前田をリード面でサポートした日高が4回、1死二、三塁の場面で中前に先制タイムリー打を放ち、これが決勝点となった。

 「抜けてくれてよかった」。前田のボールはファームで受けていたこともあり「いい状態で上がってきたのは分かってたし、最初からいいピッチングをすると思っていました」と頼もしい若手の出現を喜んでいた。










.

by kou-ramu | 2012-09-06 19:11 | 飛行機


<< B787      飛行機雲! >>