2012年 09月 09日

飛行機雲と月

久しぶりに朝一から猪名川土手に!!
a0117972_14144837.jpg







☆オリックス          オリックス 松井に興味「日本でまだまだプレーできる」


オリックスの村山良雄球団本部長が、レイズを自由契約となり、来季の去就が未定となっている松井の動向に興味を示した。

 「彼が今どう思っているかが大切」と前置きした上で「日本でまだまだプレーできる大選手。
もしわれわれのところでプレーしたいということになれば、前向きに検討したい」と話した。
今後も継続して情報収集していく考えだ。








☆タイガース           能見が止めた!ナゴヤDで375日ぶり勝利(^_-)


エースが止めた。破った。阪神・能見が8回を4安打無失点で、岩田に並ぶチームトップの8勝目。
昨季から続くナゴヤドームでの連敗を「9」で止め、チームを375日ぶり鬼門突破に導いた。

 「ナゴヤドームでは勝ってないんですよね。何とかしっかりと勝利をね」。
前日に必勝を誓ったマウンドで、有言実行の竜倒パフォーマンスを披露した。

by kou-ramu | 2012-09-09 14:19 | 飛行機


<< 入道雲!      千里川から! >>