2012年 09月 19日

B787

17日 台風のおかげで又々わんふぉ~~(^_-)

自宅ベランダから、B787を狙ってみた!

ただいつ飛び出してくるかわからんので、無線をよく聞いて待機!

一気に機首を上げると高い位置で!

引っ張ってくれると低い位置で!

高速道路から機首が出た瞬間を撮影しようと思ったが、

早めに、上がったみたいだわ^^;
a0117972_19565891.jpg



a0117972_19571346.jpg



a0117972_20152394.jpg



丁度、自宅の正面に来た所!

1DMK4に500㎜で丁度画面一杯だ!!

欲言えば、この時にベイパー出してくれれば最高だったのに^^;
a0117972_1959932.jpg



a0117972_200102.jpg



a0117972_2003158.jpg


今日の画像、全てピクチャースタイルを風景にしたので少しハデだわ!!






☆オリックス     岡田監督 辞意固める 


3年間お疲れさんでした!  

今年は勝負の年だったのに、金子投手はじめ、主力クラスがほとんど故障^^;

屈辱的なシーズンでしたね!

我が阪神タイガースも、和田監督で苦戦をしております。

本当は来年って言いたい所ですが、

2年後に、今シーズンで引退する2人と矢野さんを連れて新制タイガースで再建して欲しいですよ(^_^)v

ま~~又お会いした時に色々聞かせて下さいな(^_^)v










.

by kou-ramu | 2012-09-19 20:14 | 飛行機


<< もう夏も終わりだね!!      お花の展覧会Ⅱ >>