ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

iphone5

昨日、auショップからiphone5入りましたよ~~~って電話が!

予約日から4日程遅れてでの予約だったので、10月末位かなって思っていたのでラッキー!!

次女が使っているスマホが遅いので、今まで使っていたパパが使っていたスマホは

次女が使う事に!! 

でも、まだ半分位の機種代が・・・・・^^;

家まで我慢出来ずに車の中で触ってみたが、はえ~~~~~!!

家で使う Wi-Fiよりメチャ早いじゃん(^_-)

帰って、夜遅くまで触っていたので昨日ブログ忘れてしまった!

今日枚方まで行ったのだが、ほとんどLTEは使えるじゃん!

これから何か楽しみが増えたわ!!
iphone5_a0117972_2091290.jpg



今から、ipadが使える様にテザリングの設定やら色々としちゃおっと!!








☆タイガース          森田や!隼太や!アニキ打から若虎祭(^_^)v

勝負どころは逃せない。金本の気迫の一打からのチャンスに、阪神の23歳同級生2人が期待に応えた。
森田で先制し、伊藤隼が追加点を叩き出した鮮やかな連打。
結果的に、その2点で勝ちきった価値ある勝利となった。

 四回だ。2死から金本が中前打で出塁して2死一塁となった場面で、森田が魅せた。
1‐1から野村が投じた3球目を振り抜くと、快音を残した打球は一直線に伸びて中堅フェンスに直撃。
金本が先制のホームを踏む適時三塁打となった。







.

by kou-ramu | 2012-10-01 20:14 | 機材


<< 服部緑地の花!      アリ! >>