2012年 10月 07日

やっぱり気持ちいい!

久しぶりの猪名川土手!

ウキウキ気分で朝、5時半には目が覚めた(^^;)

7時には、土手に到着!  凄く気持ちが良かったわ!!

でも、雲の感じが全然でしたわ(-_-;)

a0117972_15555243.jpg



a0117972_1556870.jpg








☆タイガース          新井が出場直訴!金本引退に花添える


右肩痛でリハビリ中の阪神・新井貴浩内野手が6日、鳴尾浜で屋外トレーニングを再開。

ダッシュとゴロ捕球後は、室内練習場でネットスローや打撃練習も開始した。

金本の引退試合出場を直訴したようで、7日の1軍練習に合流予定。首脳陣が状態を確認する。

 「手応えというか、そういうつもりでやってるので」。

患部の状態を問われた新井は、キッパリ語った。

広島時代から兄と慕う金本の引退。順調なリハビリを続ける一方で、

依然として万全な状態でないのも確かだ。

だが、是が非でも出場するつもりでいる。

 この日は短い距離でのキャッチボールも再開。

「まずまずじゃないですか」。急ピッチでの調整が続く。1軍合流後に首脳陣が状態をチェックするが、

和田監督は「そのつもりで仕上げてくるように言ってある」と説明。

新井のスタメン出場で、鉄人の引退試合に花を添える。









.

by kou-ramu | 2012-10-07 15:58 | 飛行機


<< 今日の空!      撮影は楽しいよ! >>