2012年 10月 08日

今日の空!

午前中仕事だったので、4時位から千里川土手に!!

もっと広く撮れるレンズ持って行くべきだった^^;
a0117972_1942065.jpg


a0117972_1944678.jpg







☆タイガース          これで見納め!金本が新井イジリ


今季限りで引退を表明している阪神・金本知憲外野手と、新井貴浩内野手が7日、

甲子園球場の全体練習後に、久々の掛け合いを披露した。

右肩痛を抱える“弟”が、この日から1軍に合流。「『どうしても戻ってきてくれ』と…」と言えば、

“兄は”「本当に迷惑よ」と一言。

愛のあるいじり合いも、これで見納めかもしれない。

金本の引退試合に欠かせぬ男が、満を持してチームに再合流した。

慢性的な右肩痛の影響で、9月24日に1軍選手登録を抹消。

最終戦に照準を絞って懸命に、急ピッチでリハビリを続けてきた。だが、新井はその思いを隠して、

“兄”への愛情を込めた笑いに変えた。

 「金本さんが『どうしても戻ってきてくれ。そして9日の引退試合に花を添えてくれ』と言うので、

戻ってきました」






.

by kou-ramu | 2012-10-08 19:07 | 飛行機


<< 原田神社 だんじり 宵宮 Ⅰ      やっぱり気持ちいい! >>