2012年 10月 17日

雨なんで!

ここ1ヶ月余り仕事の方が超ハードなんで、体が悲鳴を^^;

昨日の夜に、娘の友人(整体・マッサージ師)が頭の天辺から

足の先まで2時間半かけて治療してくれた(^_-)

おかげで、今日は絶好調に(^_^)v

今度の日曜日は仕事できないので、今週、後3日頑張らんとな

午前中が大事な用事で、

夕方からは、友人がUSJで、ハロウィンパーテイーをするので、撮影に!!

本当にマメな友達!

いい加減、毎年毎年段取りから全てやって大変やで、ほんまに!

USJでも、いい顔になっている様だわ! 

バタバタ君、今年もガンバッテや(^_-) 

今年は人数が多いらしい! 150人位って!  

こまめに撮影回っていい写真沢山撮ってあげないとあかんな!!


今日は雨なんで、少し前の天気のいい日に撮った、機体でも!!
a0117972_19452359.jpg



なんか、機体にピント合ってないみたい(^^;)
a0117972_1945415.jpg







☆タイガース          中村GM、4つのキーワード示す


阪神の新任の1、2軍首脳陣と1軍選手が17日、甲子園に集まりミーティングを行った。

選手とのミーティングに先立ち、コーチ陣を前に中村GMが次の4つのキーワードを挙げて訓示した。

【1】チームの再建

【2】結束

【3】誇りと責任

【4】人間力

中村GMはこれらのキーワードを「選手を指導していく上で必要なもの」と説明した上で

「合言葉は優勝、日本一、打倒巨人です」と明言した。

by kou-ramu | 2012-10-17 19:56 | 飛行機


<< 猪名川土手の昆虫!      猪名川土手のはな! >>