ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 25日

ハロウィンパーティー ラスト

明日からは、パーティーの前にパーク内をウロウロとしたので

その写真やらを!   あ、パレードの写真もあるわ!!
ハロウィンパーティー ラスト_a0117972_2153314.jpg



ハロウィンパーティー ラスト_a0117972_21541465.jpg



ハロウィンパーティー ラスト_a0117972_21542322.jpg



この人は、何時も皆を楽しませてくれますわ(^_-)
ハロウィンパーティー ラスト_a0117972_21555562.jpg








☆タイガース          阪神1位藤浪「入団できてよかった」


和田監督、良くやった!!  って言うより、あの手を使ったのか??

ま~どうあれ藤波投手獲得出来たのは、いいな!!

4球団の競合の末、阪神が交渉権を獲得した藤浪晋太郎投手は、大東市内の大阪桐蔭高で会見に応じた。

 じ引きの模様を伝えるテレビ画面を食い入るような表情で見つめていた。

阪神が交渉権を引き当てたことを知ると、満面から笑みがこぼれた。

「これだけの球団から1位という評価をいただいて感謝しています。

阪神タイガースにはこれからお世話になってしっかり頑張りたいと思います。







.


阪神さんというのはファンが熱狂的で熱く応援してくれるイメージがあります。

甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、

入団することができて良かったと思います」

by kou-ramu | 2012-10-25 22:00 | usj


<< ハロウィンパーティー の前に!!      ハロウィンパティーⅢ >>