ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 29日

嵐ジェットだけじゃ・・・!

行った時は、千里川にパパ一人だった!

メチャ気持ちいい~~~!!

でも、10分程で家族ずれや、同業者などがゾロゾロと^^;

行った時はヤヤ暗かったので、まだライトがついていた!

子供さん達が走り回るので、撤退(^^;)
a0117972_19593577.jpg



a0117972_2002972.jpg









☆タイガース          球児慰留に和田監督出馬も ← すんなりとあちらに行かしたら^^;


今オフ海外FA権を行使しての大リーグ挑戦が注目される阪神・藤川球児投手の慰留に、

和田豊監督が直接出馬する可能性が出てきた。

28日の秋季練習後「そういうの(機会)があればね」と話した。

藤川に関しては11日に南球団社長、高野球団本部長らが残留交渉し、

来季も必要な戦力として慰留している。和田監督も「本人の権利だから。

球児も思ってることはあるだろうし、球団としっかり話をして決めてほしい」と両者の徹底的な話し合いを希望。

その上で必要ならば、自身の出馬もやぶさかでないとのスタンスだ。

藤川は今月末の渡米を予定しており、その前に球団との2度目の交渉に臨む見込みだ。






.

by kou-ramu | 2012-10-29 20:05 | 飛行機


<< 夕日は残念^^;      嵐ジェット(^_-) >>