2012年 11月 09日

黄金色!

最近、休みの日に千里川からこの様な感じの色で撮影出来ないな~~!!

写真は、10年11月6日の夕方の写真です!
a0117972_19102598.jpg









☆タイガース         強肩の虎ドラ6緒方“新庄2世”になる


阪神からドラフト6位で指名された東洋大の緒方凌介外野手が8日、

埼玉県川越市の同大で佐野統括スカウトらの指名あいさつを受けた。

遠投120メートルの強肩を誇る中堅手は“新庄2世”になることを宣言。

また大学時代に対戦経験がある巨人ドラフト1位の菅野=東海大=打ちを誓い、早くも打倒巨人に闘志を燃

やした。

 鮮烈な映像が脳裏にある。

中堅手から放たれた白球が矢のごとく捕手のミットを突き刺し、本塁を陥れんと駆け迫る走者を刺す‐。

緒方は「すごいバックホームだった。『こういう外野手になりたい』と思った」と当時を振り返る。

 大阪で生まれ育ち、幼少のころから何度も甲子園に足を運んだ。

あこがれのヒーローは無類の強肩を誇る新庄だった。

スタンドから強烈な補殺を目の当たりにし、「守備でも投手を守る外野手が格好良かった」。

いつかは自分も‐。

思い描いた夢が今、現実のものになろうとしている。







.

by kou-ramu | 2012-11-09 19:13 | 飛行機


<< 昨年の11月      夕方の千里川! >>