2012年 12月 03日

夜のデッキからⅡ

何やかんや言いながら、ブログの無料容量が残り10MBになってしまった^^;

今までめんどくさい時・しんどい時でも

なるべくアップしてきたブログなんで、このまま変えずに続けようと!!

なんで、月々250円払ってアドバンスコースに入ろうと(^_-)

下に表示される広告も消せるしね(^_-)

今日も土曜日に撮影したデッキより!!

三脚使ったらもっと綺麗に写ったのかな??
a0117972_21243312.jpg



a0117972_21244552.jpg



a0117972_21245781.jpg








☆タイガース         田面がG倒&長野封じ宣言 ← 勢いはいいが、頼むよ!!


阪神からドラフト3位指名を受けた田面巧二郎投手=日産自動車=は3日、

大阪市内で行われた新入団選手発表会で、G倒と長野封じを公約した。

 壇上で対戦したい打者を聞かれると、間髪置かずに「巨人の長野選手です」。

続けて、長野封じに思いをはせた。

 「社会人では、同じ南関東地区なのに(ホンダの長野と)対戦が一度もなかった。

プロの舞台で対戦してみたい。

巨人?特にその意識はないけど、そういう舞台で抑えられれば、いい方向にいくと思う」と声を大にした。

by kou-ramu | 2012-12-03 21:28 | 飛行機


<< 嵐ジェット      デッキより! >>