ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 06日

朝一は綺麗だね!

この色が気持ちよくて、朝一撮影に行きたくなってしまう!!
a0117972_1823527.jpg



a0117972_18241223.jpg








☆タイガース          良太が激白!兄にも福留にも負けない ← ガンバレ!!


 兄貴浩、金本、マートン、良太が入れ替わり4番を務めた今季。

その重責を後半戦の47試合で背負った。

自己最多の110試合出場で90安打11本塁打32打点、打率・280は立派な数字。

来季の4番は兄かコンラッドか…。福留が加入すれば、実績ある候補者は出そろう。

猛虎の歴史に名を刻む第93代4番を張った良太も有資格者だ。


「兄貴の肩が悪かったことは、そばにいて知っていた。

でも、いつも試合のことで頭がいっぱいで、兄貴大丈夫か?という余裕は正直なかった。

『終盤は良太が4番に定着』という記事などを目にすると、現実的な話は別にして、来年も打ちたい!

という欲は出てくる。

金本さんから『オフに差が出る』と言われていた。

トレーニングして今年よりレベルアップできれば、僕が4番を打つ可能性もゼロではないと思う。

兄が打つことが理想だけど、可能性がある限りは、目標を高く持ちたい。

兄と自分が活躍して4番争いできれば最高。

長年4番を張った金本さんのことを格好いいと思って見ていたし、夢は大きいほうがいい」



.

by kou-ramu | 2012-12-06 18:28 | 飛行機


<< 珍しい飛行機雲!      朝一撮影 >>