2012年 12月 07日

珍しい飛行機雲!

よそ見している間に

滅多に見れない曲がった飛行機雲!!

5D Mark III+70-200mm で撮影したのだが

こんな時に限って24-105mm持ってきてながな^^;
a0117972_2232018.jpg








☆タイガース          新井会長、最後にプロアマ問題で激怒!


労働組合・日本プロ野球選手会定期大会が6日、大阪市内のホテルで行われ、

この日で選手会会長の任期が終了となった阪神・新井貴浩内野手が、

「プロアマ問題」に関する思いを激白した。

プロ側と向き合おうとしない高野連に対する現状への不満を吐露。

野球界の未来を考えて、怒気を含んだ最後の提言を行った。

 できれば何も言わないまま終わりたかった。

でも、言わずにいられなかった。

新井が、選手会会長として放った怒りのラストメッセージ。

「感謝の言葉で退任のあいさつとしたかったですが、選手会長として最後にお伝えしたいことがあります」。

そう言って切り出した思いは、高校球児のため、プロ野球界の未来を考えてのものだった。


 「選手会長になった当初、最大の目標としてプロアマ問題を掲げました。

古田会長・立浪理事長、宮本会長・小久保理事長の代からの野球界にとって大きな問題です。

諸先輩方がたくさん活動をしてくださり、

僕の代で意思を実現したいと望んだ4年間でしたがなかなかうまくいかず、

そういう中で嶋選手会長にバトンを渡すのは残念です」



.

by kou-ramu | 2012-12-07 19:28 | 飛行機


<< 又々よそ見中に!      朝一は綺麗だね! >>