2012年 12月 08日

又々よそ見中に!

明日は、日本海の方にカニ食べに行ってきやす!!

12月の初めなんで雪は諦めていたが、

お天気様は、パパに味方してくれて大雪って!!    嬉しいね!!



又々、よそ見している間に・・・・・

お月さんのど真ん中ぬけた感じだ^^;  

慌てたのでピント合ってないじゃん(^^;)
a0117972_19253552.jpg







☆タイガース          良太、レッグプレスは怪物級570キロ ← ガンバレ!!


阪神・新井良太内野手が7日、広島市内のジム「アスリート」で自主トレを本格化させた。

下半身強化の種目レッグプレスでは570キロの負荷で10回屈伸を達成。

金本、新井貴、中田翔を超えるジム史上初の数値に、

居合わせた広島の選手たちから「化け物」と恐れられた。

来季の目標を20本塁打に設定する良太が、鉄人&兄&怪物超えの下半身をゲットした。

 バーベルの数、18枚。バーにはめこむ鉄輪の枚数がマックスに達しても、まだ物足りない。

もう一丁!とばかり、良太が99・8キロの肉体を追い込んだ。

体重90キロの広島倉に上乗りを依頼し、計570キロ。

未開の領域で屈伸を10度反復し、自慢の下半身に刺激を加えた。

 金本を超え、兄を超え、レッグプレスの種目で、ジム史上最高の数値をたたき出した。

倉が「こいつ、化け物や」と目を丸くすれば、東出ら居合わせた鯉戦士も「強い」と感嘆の声をあげた。







.

by kou-ramu | 2012-12-08 19:30 | 飛行機


<< 久美浜の方へ!!      珍しい飛行機雲! >>