ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 23日

少しだけ!

朝一で猪名川土手に行こうと思っていたが、

起きたのが8時半^^;

年末で仕事が忙しかったので、体を休めなさいって事かな!!

朝から仕事先など年賀状をほぼ完了した!

この方が良かったかな!!

夕方千里川に行くと、久しぶりにモヒカンジェットが!
a0117972_1791881.jpg
 


a0117972_17942.jpg



飛び立つと同時に、787が!
a0117972_17101789.jpg



a0117972_1795545.jpg








☆タイガース             久保、連投耐える“抑えボディー”作る


季からの抑え転向が内定している阪神・久保康友投手が22日、例年より2週間以上早く、

キャッチボールを開始していることを明かした。

オフは「強い体」をテーマに、連投にも耐えうるストッパーボディーを作り上げるつもりだ。


 通常は年明け1月からキャッチボールを開始し、肩をつくっていくという久保。

だが「例年より早めにやっている」とキャッチボールを開始済み。

「主に下半身を強化する目的」としたが、このまま継続しながら自主トレを行っていく意向だ。


 抑えのイメージを「能力がズバぬけていないとダメなポジション。好不調の波が許されない」と話す。

だが、球児の幻影を追うつもりはない。「(三振を取る)意識を強くしても、

打たせて取るプロは、打たせて取るプロ」と自身の投球スタイルは変えないつもりだ。





.

by kou-ramu | 2012-12-23 17:13 | 飛行機


<< Merry Christmas...      おぉぉぉ~~!! >>