ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 02日

元旦 朝日と共に!

元旦、朝7時前には猪名川土手に到着!

でも山の上には雲が^^;
a0117972_2081154.jpg




うぅぅ~~綺麗な朝日じゃ無かった!
a0117972_20103683.jpg




まぁ~これ位の方が綺麗かな(^_-)
a0117972_20112621.jpg









☆タイガース          黄金ルーキー藤浪が「日本一」の誓い


2013年第1弾は、阪神ドラフト1位・藤浪晋太郎投手=大阪桐蔭=の力強い決意表明でスタートです。

昨年、甲子園春夏連覇、国体優勝の高校3冠を達成したゴールデンルーキーは、

プロでも「日本一」という新年の誓いを立てました。

ファンの期待を一身に集める藤浪の熱い言葉の数々を、じっくりとお楽しみ下さい。


 いよいよ猛虎新時代が幕を開ける。主役となるのは甲子園無敗を誇る、藤浪晋太郎だ。

勝利を追い求めてきた黄金ルーキーがチームをリーグ優勝、そして日本一に導く。


 「個人のタイトルよりもチームが優勝することが一番です。

これまで勝ちにこだわってやってきたので、日本一というところがゴールだと思います。

そういうところが自分が目指すことだと思います」










.

by kou-ramu | 2013-01-02 20:17 | 飛行機


<< 喜寿祝い!      2013年1月1日 >>