ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

夜の千里川!

3日の18時位から千里川土手に!

夜なんでEOS 5D Mark III 、無謀にも500mm F4L ISを付けて(-_-;)

20時半までは頑張ろうと思ったが、寒くて寒くて^^;  20時に撤収(^^;)

半分以上が没だった・・・・^^;  

ではでは!!
夜の千里川!_a0117972_13362935.jpg


夜の千里川!_a0117972_13365267.jpg


夜の千里川!_a0117972_1337188.jpg


夜の千里川!_a0117972_13375763.jpg


夜の千里川!_a0117972_13381298.jpg








☆タイガース          和田監督、新守護神任命!久保流で抑えろ


お前に決めた‐。阪神・和田豊監督が4日、

大阪市内のホテルで行われた新春トークショーに岩田稔投手、新井良太内野手、

伊藤隼太外野手とともに出演し、久保康友投手を新ストッパーに任命したことを初めて明言した。

8年ぶりのV奪回を目指す今季、和田阪神の骨格が固まった。


 先発3本柱と同じ重要度を持つと言い続けたポジション。

能見か久保か。熟考を重ねた末、和田監督は久保を新守護神に据える決断を下した。

FAでカブスへ移籍した藤川の後継者。

適材適所を勘案した上でのファイナルアンサーだ。


 和田監督「中継ぎの経験はあって、抑えの経験はないわけだけど、

十分に後ろのポジションをこなせるだけの適性がある。久保には久保の持ち味がある。

現時点ではやってない不安と、新しいものに向かう気持ちが半々だろうけど、

キャンプ、オープン戦で不安を解消して、いい状態で開幕に向かって欲しい」






.

by kou-ramu | 2013-01-05 13:46 | 飛行機


<< 夜の千里川 Ⅱ      喜寿祝い! >>