2013年 01月 08日

気持ちいい朝!

5日の朝 気温が-3度になるって言うので、

当然猪名川土手に!!

単車から降りて手を温めても中々温くならんがな^^;   超寒かったわ!

でも生駒山上の方は、綺麗な朝焼けで気持ちが(*^_^*)

一番機B787が綺麗なブラストを見せながら降りてきた!
a0117972_20323645.jpg


激しく露を飛ばしながらtakeoff!!

最近、この時なんかピント合っていないみたい??
a0117972_2035112.jpg


雲の感じと、空の色が良かった!
a0117972_20355964.jpg







☆タイガース          虎の一番星・藤浪、入寮も一番乗り


阪神のドラフト1位・藤浪晋太郎投手=大阪桐蔭=が8日、西宮市内の選手寮「虎風荘」へ入寮した。


 午前9時48分に車で両親とともに6選手の中で一番乗りで到着。

制服姿でパソコンなどを運び込んだ。「(寮は)改めてすごいなと思いました。

これから毎日しっかり練習したいと思います」と気持ちを引き締め直していた。


 同2位・北條(光星学院)とは部屋が同じフロアとなった。

「一緒に成長していきたい。

自分たちが一番年下なので何でも自分たちが働きたい」と新生活に意欲的だった。









.

by kou-ramu | 2013-01-08 20:40 | 飛行機


<< こんな朝は!      夜の千里川  Ⅲ >>