ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 31日

朝一はいいね~~!

   27日の朝日!

大きく見えたなぁ~~!!
朝一はいいね~~!_a0117972_19112252.jpg



ブラスト!
朝一はいいね~~!_a0117972_19115494.jpg








☆タイガース          西岡ベスト体重「2・1から試合出れる」


阪神の西岡剛内野手が30日、関西国際空港発の航空機でキャンプ地・沖縄入りした。

昨年11月20日の入団会見時の体重90キロからベスト体重の85キロまで絞り、

「2月1日から試合に出られるようにしている」と初日からの猛アピールを約束。

チーム初の対外試合となる2月10日の日本ハムとの練習試合への出場にも意欲を示した。


 あごのラインはシャープ。黒のスーツで決めたボディーラインもすっきりしていた。

3年ぶりに日本球界に復帰し、その第一歩となるキャンプまであと2日。

西岡はすでにシーズン仕様の肉体に仕上げていた。


 「1日から体をつくってきたんだな、というところをチームメートにも首脳陣にも見せたい。

僕は阪神で何年もやってきたわけじゃない。まず信頼してもらわないといけない。

初日から不安を与えて『何で獲得したんだ』と疑問視されてもプラスにならないし、

チームにもプラスにはならない」。

沖縄出発前の関西国際空港。新天地へ懸ける強い決意を示した。







.

by kou-ramu | 2013-01-31 19:20 | 飛行機


<< 輝き!      ナイスな出産祝い! >>