2013年 02月 03日

ワンフォー!

朝の間ワンフォーだったので、ちょっくらスカパに!
a0117972_2015494.jpg



少し暖かかったので、沢山の人々がいたわ!
a0117972_20173641.jpg



来年の春頃は、パパもこんな感じかな?
a0117972_2019257.jpg








☆タイガース          新井に「掛布教室」3人がかりで再生や


阪神・新井貴浩内野手が、コーチ陣や球団OBなどから“総出”で、再生への指導を受けた。

午前中は金武町の球場でOBの掛布雅之氏からアドバイスを、

午後からは宜野座で川藤OB会長が見守る中、水谷チーフ打撃コーチに指導されながら、

必死にバットを振り込んだ。


 「(掛布氏には)昨年もずっと見ていてくれたから。今日もアドバイスをもらいました。

左肩のカベを意識して、みたいな感じです」


突然始まった「掛布塾」だ。

金武で内野ノックを受けた後のフリー打撃中、

新井がケージの後ろに立っていたところに掛布氏が歩み寄った。

そこで身ぶり手ぶりで約2分のアドバイス。

そこまでは23スイングで4本の柵越えだったが、掛布氏に助言されてからは

11スイングで3本の柵越えを放って見せた。







.

by kou-ramu | 2013-02-03 20:23 | 飛行機


<< スカパよりⅡ!      つねに一緒! >>