2013年 02月 07日

少しの!

ほんの少しだけ、虹色の飛行機雲!
a0117972_19573733.jpg



1点AFで奥の機体に合わしてたのに

女性が歩いてきたら女性にピントが??????

5D Mark IIIも飛行機より女性の方がいいのかな?????
a0117972_2011623.jpg










☆タイガース           鳥谷&西岡“新二遊間”息ぴったり


道を極めた者同士が織り成す異空間。コンビ結成からわずか6日目。

鳥谷敬内野手と西岡剛内野手の新二遊間がキャンプ初のシート打撃で息の合ったプレーを初披露した。

目には見えないあうんの呼吸。不安は一掃された。


 無死一、二塁の局面で柴田が放った二ゴロ。

西岡が捕球し、鳥谷の動きを視界に入れながら送球に移る。

一方で鳥谷は相棒の送球にタイミングを合わせて二塁ベースを踏み、コンビ初併殺を完成させた。

別の2死一、二塁の場面でも、野原の遊ゴロを6→4と流れる動きで締めた。

「違和感もなく普通です」と鳥谷。

西岡は「楽しくできたかな。

シーズンに入っても、(ミスなく)継続できるようにやっていきたい」と、

コミュニケーションの蓄積が生み出した2度のコンタクトを充実感あふれる表情で振り返った。








.

by kou-ramu | 2013-02-07 20:06 | 飛行機


<< 足の裏!      初めてのベビーカー! >>