ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 18日

伊勢方面にⅡ

次は伊勢神宮外宮・内宮に

両宮とも入り口で、添乗員の女性に撮影お願いしてパパのカメラで集合写真!

集合写真は、一人一人の顔消すのが面倒なのでパス! ← おっさんばかりじゃいらんわな!

光が当たり、綺麗な池が有ったので思わずパチリと!
伊勢方面にⅡ_a0117972_2105886.jpg


人人で一杯だった!

時間が無いので直ぐに引き返しました!
伊勢方面にⅡ_a0117972_2117534.jpg



おかげ横丁散策してると、赤福の本店!

相変わらず行列が出来ていたわ!!

丁度やま2さんも写真撮っていたわ!!
伊勢方面にⅡ_a0117972_2172016.jpg



集合場所に戻ってると、有名人が来るのか帰るのか?

沢山の行列が出来ていたので、パパも野次馬の中に!!

誰かな~~って1分程待っていると、黒田(紀宮)様だった!

運転席の後ろに座っておられた! 一応顔は隠しましたが(こんな場合はいいのかな?)
伊勢方面にⅡ_a0117972_21151184.jpg







☆タイガース          新井貴2軍へ…右肩回復せず安芸で調整


右肩後方関節唇損傷から再起を期す阪神・新井貴浩内野手が、

2軍調整のため沖縄の1軍キャンプを離脱し、一時帰阪した。

和田監督は会見で「(新井は)次のクールから安芸に行く。もう一回万全にしてもらう」と説明。

きょう18日に高知に入り、2軍キャンプ終了の今月28日まで、再調整することになった。


 沖縄では第1クールから水谷チーフ打撃コーチの指導のもと早出特打を継続していたが、

13日に背中に張りを訴え、14日は早出、打撃練習をともに回避。

翌日からはスイングを再開し、この日も指揮官と技術的な会話を交わしながら、ティー打撃。

権田トレーナーは「背中の張りは少しずつ取れている」と話したが、

右肩の状態が実戦復帰するレベルまで回復していないこともあり、

これから練習試合が増える1軍キャンプを離れる選択をした。









.

by kou-ramu | 2013-02-18 21:25 | 旅行


<< 一番楽しみな宴会!!      伊勢方面に!! >>