ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

一番楽しみな宴会!!

30人位の旅行だったですが、

やっぱり一番楽しかったのは、宴会ですな!

今回もメチャ楽しかった(^_-)

宴会途中に、相撲が始まった!

江頭似(体重約50㎏弱) 対 元お相撲さん(体重約1・・㎏オーバー)

ちなみに江頭似の彼は、パパが小・中学校の時の同級生(野球部)です!
一番楽しみな宴会!!_a0117972_2174119.jpg


一番楽しみな宴会!!_a0117972_2175692.jpg


見事に放り投げ?? 江頭似の勝利(^_^)v
一番楽しみな宴会!!_a0117972_21101230.jpg


もっと撮影してるのですが、笑ってピントが全然あわんかった^^;


江頭似 調子に乗ってコンパニオンの女性2人相手に!
一番楽しみな宴会!!_a0117972_2111775.jpg


一番楽しみな宴会!!_a0117972_21121033.jpg



宴会終わってコンパニオンさん達がご挨拶!!

必ずパパは、最後コンパニオンさん達と一緒にご挨拶を!!

どうも、パパと江頭似は調子乗りでしょうが無いなぁ(^_^;)
一番楽しみな宴会!!_a0117972_21135736.jpg



早く来年の旅行いきたいなぁ~~~!!!




☆タイガース           藤浪初フリー登板でプロの洗礼浴びる


ドラフト1位の藤浪晋太郎投手がキャンプ初のフリー打撃に登板した。

 登板前、球場内ブルペンの投球練習ではOBの江夏豊氏が真後ろで仁王立ちする中で投球練習。

マウンドに向かうとケージ裏には和田豊監督をはじめ、

山田久志氏ら評論家が注目する中での投球となった。


 最初の打者、森田に対しては、なかなかストライクが入らず苦戦。

ストライクが入ると快打を連発された。

そのうちの1本はバックスクリーン左へ飛び込む一発。スタンドからはため息が漏れた。

 続く小豆畑に対して、初球のインコースストレートでバットを真っ二つに折ると今度は大歓声が起こった。

by kou-ramu | 2013-02-19 21:23 | 旅行


<< 朝日!      伊勢方面にⅡ >>