ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 01日

EOS-1D X

撮影で500mm F4L IS USM x 1.4の場合

カメラは何時も1D Mark IVだったのだが、

最近は5D Mark IIIで撮影に!!

望遠が有利になるので1D Mark IVの方で撮影すればいいのだが

5D Mark IIIの出てくる写真が、本当に私好みなんだなぁ~~!!

お前みたいなド素人にわかるかって思われるかもしれませんが、

本当に好み(ママみたい)なんですよ!! ほんまに!!

少し前に、EOS-1D Xで撮影させてもらう機会があったので

自分のCF入れさせてもらって撮影!

家でPCで見ると、自分好みで、またまたいい写りじゃないですか(^_^)v

ほんでもって、AFもバッチリ(当たり前か)!!

1D Mark IVもすばらしいAFだったのですが、たまにむぅむぅって時が!!

あれ以来頭の中でXって字が離れないのですわ!!

多分、ブログアップした後  " ポチ " って押してしまいそうだ^^;

5D Mark IIIを買ってから、本当に写真撮るのが楽しくなってきた!
EOS-1D X_a0117972_20152120.jpg



EOS-1D X_a0117972_20153397.jpg



EOS-1D X_a0117972_20154915.jpg








☆タイガース          上本、左足首じん帯損傷で開幕絶望的


侍ジャパンとの強化試合で負傷退場した阪神・上本博紀内野手が28日、

大阪府内の病院で検査を受け、左足首の「前距腓(ぜんきょひ)じん帯損傷」と診断された。

実戦では自慢の快足でアピールし、首脳陣の評価も高かったが、これで開幕は絶望的となった。


 期待の若虎が手痛い離脱だ。26日の侍ジャパン戦。

六回表の守備で坂本の飛球を追い、左翼・伊藤隼と激突。

上本はその場にうずくまったまま動けず、担架で運ばれて負傷退場という、衝撃的な場面となった。


 同日に大阪府内の病院で検査を受け、右目まぶたと右目下の裂傷と診断され、

それぞれ2針ずつ縫う処置。

しかし、激突の際に左足首も痛めていたことから、この日に精密検査を受け、

左足首の「前距腓じん帯損傷」と診断された。






.

by kou-ramu | 2013-03-01 20:32 | 機材


<< えぇ~~!      もう終わりかな? >>