ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 02日

えぇ~~!

昨日、意識がもうろうとしていて、

頭の中と指先の連携が上手くいって無く

頭では本当は欲しいけど、そんなんいらんわ!って思っていたのに

指先が勝手に色々とマウスを動かして  おいおいそんな所に行ったらあかんがな!


  ショッピングカートに入れる???????なにやってんねん

  絶対にあかんで(>_<)     あああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)


       ヤバイ!

       ついに


      ””恐怖のポチ”” 


   を指が勝手にしてしまいました。



今日の昼過ぎ位に、メール来て出荷いたしましただって!


夢の  EOS-1D X(^_^)v


もう明日到着!!     心の準備が出来ていないなぁ~~!!!


     メチャ嬉しい!!


でも明日は、用事有るので撮影にいけない^^;


ま~~いつも通りに、甲くん良夢くんを撮影させてもらおう(^_^)v


a0117972_19533721.jpg




a0117972_19535241.jpg
 










☆タイガース              桧山3・7出陣!昨年とは「雲泥の差」


 阪神の桧山進次郎外野手が、7日のロッテ戦から実戦出場していくことが1日、明らかになった。

昨年は左鎖骨骨折の影響で、オープン戦初出場は開幕直前の3月23日までずれ込んだが、

今年は2週間も早いペースで開幕へ向けて調整していく。


 「去年とは雲泥の差」と本人が語るように、昨年はキャンプをすべてリハビリに費やした。

オフのイベントで負った鎖骨骨折の影響もあり、実戦出場は3月の開幕直前にずれ込んだ。


 だが今年はキャンプを順調に消化。

キャンプ序盤は金武町で別メニュー調整を行ってから本隊へ合流。

守備練習もこなし、2月23日に宜野座で行われたシート打撃では藤浪と対決。

この日も甲子園での全体練習に参加し、フリー打撃で快音を響かせた。

「野球ができることがね。ここまで順調に来ているし、昨年と比べたら状態が悪化することもないから」と

充実の笑みを浮かべる。









.
    

by kou-ramu | 2013-03-02 20:03 | 飛行機


<< EOS-1D X      EOS-1D X >>