ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 12日

真っ白け!

夜撮影分まだまだ有るのですが、今日は明るい時間帯の写真を!!


日曜日、いつも通り朝一で猪名川土手に!

行ってビックリ!  大阪市内のビル群がほとんど見えない^^;

PM2.5 と 花粉が一緒になって飛んでるからかな? そうそう黄色い砂もだな^^;

撮影に入っても、目はかゆいし、鼻の中もこしょばい、口の中も気持ち悪い、くしゃみは出る(-_-;)

ま~ しゃ~ないな(^_-)   こんなんほっといて撮影撮影!!


ピースジェット と ゆめジェット   ゆめジェットは初めて見たわ!
a0117972_1959592.jpg



ピースジェット
a0117972_2003095.jpg



ゆめジェット
a0117972_2011995.jpg




こんなけ真っ白だが、近くの被写体はくっきりと!!

俺も撮影してくれや!ってカラスが近くにやってきたので!
a0117972_205256.jpg







☆タイガース         3・29開幕戦の前哨戦は阪神の逆転勝利


29日の開幕戦の前哨戦。

阪神の先発ジェイソン・スタンリッジ投手は五回に突如、

制球を乱して2四死球、2安打と犠飛により2点を失ったが、

四回までは無安打と安定感のある投球で順調な仕上がりをアピールした。


 打線は開幕投手候補のヤクルト先発・村中恭兵投手の前に、五回まで散発の3安打に抑えられた。

しかし六回、増渕竜義投手にスイッチすると、浮いた球を確実に仕留めるバッティングでつなぎ、

先頭の大和からマートンまで5連打などで一気に逆転した。

 阪神はこれでオープン戦6勝1敗1分。








.
 

by kou-ramu | 2013-03-12 20:11 | 飛行機


<< スカパより!      夜の千里川 Ⅱ >>