ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 22日

夜の雨上がり Ⅰ

水曜日、祝日だったが朝からめい一杯仕事だった。

夕食後ママに雨上がったかな?って聞くと

もう雨やんでるよ!!

撮影行くの????

パパはそんなつもりは全然無かったのだが、

もう体がかってにバック出してカメラにレンズ付けて三脚出して・・・・・・・・^^;

気がつけば千里川土手に立っていた(^^;)

少し撮影してると、暗闇から やま2 さんが!!

新兵器EOS-1D Xを持って!

しばらく一緒に撮影!!

雨上がりの夜も撮影楽しいわ!!
a0117972_18501882.jpg


a0117972_18503910.jpg


a0117972_1851595.jpg






☆タイガース          新井復活弾!弟の前で兄が魅せた!


開幕までのカウントダウン。

各駅停車じゃ間に合わない。

目的地に向かう列車が特急に変わった。

左翼を突いた急加速を告げる軌道。

低い弾道でフェンスを飛び越えた。


復活弾


阪神・新井の気が打球に乗り移った。


 力任せでなく、コンパクトに振り抜いた。九回、1死一塁。135キロ直球。

トップから最短距離で刀を振り出した。

水谷チーフ打撃コーチと二人三脚で体得を目指しているロスの少ない打撃フォーム。

桜のツボミが膨らみ始め、淡いピンク色をのぞかせた。








.

by kou-ramu | 2013-03-22 18:55 | 飛行機


<< 夜の雨上がり Ⅱ      EXTENDER EF2×Ⅱ そのⅡ >>