ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 27日

ウイングレット!

いつ見ても格好いい!!
a0117972_208819.jpg


a0117972_209963.jpg











☆タイガース          虎全員で“ヤクルト一気飲み”プラン


阪神・和田豊監督が26日、開幕ヤクルト戦当日の29日に都内のホテルで行う出陣式で、

チーム全員でヤクルトを飲んでから神宮に向かう仰天プランを明らかにした。

超異例の景気づけとなるが、チーム一丸となって相手を“ひと飲み”する覚悟。

また、チームはこの日、京セラドームで全体練習。27日は練習後、東京に移動する。


 人事を尽くして天命を待つ。

指揮官の思いが、異例の“儀式”へつながった。猛虎復活元年とする1年。

その開幕戦当日の宿舎ホテルに、関係者から乳酸菌飲料「ヤクルト」が約100本、届けられることになった。


 これを、当日、宿舎ホテルで選手全員へ配り、出陣式で敵を“ひと飲み”にして試合へ臨むという。

極めて異例の出陣式となるが、和田監督は「(ヤクルトを)飲むよ!何でもやるよ!!」と語気を強めて答えた。









.

by kou-ramu | 2013-03-27 20:14 | 飛行機


<< さくら      EXTENDER EF2×Ⅱ そのⅢ >>