ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 05日

空のエコ!

明日の夕方からフェリーで九州入り!

おっと、撮影じゃ無いですよ!

友人の息子が引っ越すのでそのお手伝い!

まぁ~カメラは持っていくので、何か撮影出来れば(^_-)
a0117972_1935619.jpg


a0117972_19351517.jpg








☆タイガース          良太お前もか…コンに続き連夜の悪送球


最大のピンチを乗り切った…かに見えた。

0‐0の八回、2死三塁から平田の平凡な三ゴロ。だがスタンドの歓声が一瞬にして悲鳴へと変わった。

この回から三塁の守備に入った阪神・新井良が投じたボールは、

ホーム側へそれ、ファウルグラウンドを転々と転がった。


 痛恨のタイムリーエラー。

「あれで負けたから、頑張ってた榎田に申し訳ないし、チームにも申し訳ない」と

新井良は気丈に報道陣の問いかけに答えた。

オープン戦でほぼ一塁に固定され、三塁守備は4試合と経験も少なかった。

1点を争う緊迫した勝負どころ、慣れない守備位置。

ミスを誘発しやすい要因は多々あったが、本人は「久しぶりとかそんなんはない」と一切の言い訳を封じる。










.

by kou-ramu | 2013-04-05 19:42 | 飛行機


<< タッチダウン!      絡み! >>