2013年 04月 15日

初見!

これは何処の飛行機?
a0117972_19243463.jpg




これいいな~~! 

少々の所なら止める事が出来るし、機材も十分積めるね!

土手はチョット無理かな?
a0117972_19261292.jpg









☆タイガース          藤浪初星の陰に“男前”藤井彰あり


心地よい疲労感だった。好守に巧打。

阪神・藤井彰が藤浪のプロ初勝利をアシストした。

「勝っていなかったので僕もプレッシャーだった。甲子園初登板でゼロに抑えられてよかった。なんせ勝ってよかった」

とゴールデンルーキーの白星にホッと一息。藤浪に負けない“男前”が口元を緩めた。


 守備では五回1死一塁で、二盗を試みた荒波を刺した。

「助かるね。初めよりも速くなっているしね」とクイックで投球した藤浪をたたえたが、

自身も二塁ベース上へのストライク送球で応えている。

バッテリーの呼吸が合って生まれた好プレーだった。

その後も四球を与えるなどボールが先行すると「スキを見せんと向かって来い!!」と喝。

19歳右腕を力強くけん引した。


 直後の攻撃では追加点を演出した。五回1死一塁。一塁走者の新井が偽装スタートを切る。

遊撃・石川がつられて二塁方向へ動くと、藤井彰は低めのボール気味の直球をたたいて、

大きく開いた三遊間へ転がした。









.

by kou-ramu | 2013-04-15 19:31 | 飛行機


<< 離着陸!      格納庫に! >>