ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 16日

離着陸!

日曜日、昼からスカパの一番南側に!!

やっぱり人が多く小さい子が多い!

小さい子が走り回って三脚に足を引っかけそうになったので^^; 40分程で撤退!

もしひっくり返ったらかわいそうだし、親に何言われるかわからん(^^;)

いそいそと猪名川土手の方に!!
離着陸!_a0117972_19155061.jpg


離着陸!_a0117972_1916519.jpg







☆タイガース     能見で球団新記録!G戦連続35回零封中 ← 記録作ったのはいいが次の回に(-_-;)


東京ドームで巨人3連戦(16日~)に臨む阪神の投手指名練習が15日、甲子園球場で行われた。

昨年からG戦は35イニング連続無失点で、あと1イニングで1リーグ時代に樹立した記録に並ぶ。

16日に先発予定の能見篤史投手(34)は「ゼロで抑えるのは虫がよすぎる」と自然体を強調。

一発が出やすい東京ドームだけに、走者をためて本塁打を最警戒する方針だ。


 ゼロへのこだわりはない。

エースの胸にあるのは、勝利へのこだわりだけだ。

伝統の一戦で史上初の同一カード3試合連続完封、30回連続無失点をマークした阪神投手陣。

昨季最終戦からの5イニングを含めると、16日の巨人戦で初回をゼロに抑えれば、

1リーグ時代の47年から48年にかけて記録した36イニング連続無失点に並ぶ。


 それでも第1戦のマウンドに臨む能見は「球場も東京ドームに変わるし、ゼロで抑えるというのは虫がよすぎる」。

あくまでも自然体を強調した。

前回対戦では甲子園でG打線を完封したが、今回は狭く打球が飛びやすい東京ドームに場所が移る。

「球場が変わるから甲子園のようにはいかない」としっかり足もとを見つめている。








.

by kou-ramu | 2013-04-16 19:21 | 飛行機


<< 来週いっぱい!      初見! >>