2013年 05月 01日

やや期待外れ!

4月21日 朝6時過ぎまでは雨が降っていたので、

水飛沫などを期待していたのだが(-_-;)
a0117972_20101265.jpg



でも、陽炎もなくスッキリした視界で気持ちよかったわ!
a0117972_20114064.jpg









☆タイガース          スタン連勝!守備乱れても踏ん張った


二塁審判の右腕が上がると、勢いよく藤井彰を指さした。

狙い通りの盗塁阻止。

阪神の先発・スタンリッジが広島の足を封じて今季2勝目を挙げた。


 場面は五回だ。

1死から安部に右前打を許す。続く倉の打席で計3球のけん制球を入れて警戒。

3球目に安部はスタートを切ったが、スタンリッジのクイック投球と藤井彰の好送球でアウトに。

バッテリーの共同作業でピンチの芽をつんだ。

「ランナーをしっかり抑えることができた。自分のクイックは速いし、藤井さんもランナーを刺せる。

予定通りアウトにできて良かったよ」


 続く六回に守備の乱れなどで3点を失った。

「メンタルのミス」と右腕は反省したが、和田監督は合格点を与えた。


 「テンポが良かったしいいピッチングをしてくれた。六回は守備で足を引っ張ってしまったから。あそこだけだね」















.

by kou-ramu | 2013-05-01 19:08 | 飛行機


<< 夜の千里川から!      忙しい間に! >>