ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

夜の千里川から!

明日から4連休(^_^)v

嬉しさのあまり、今日仕事終わってから千里川に!!

ダウン着て真冬の服装で行ったのだが寒くて寒くて(T_T)

相変わらず上手く撮れないな(-_-;)
a0117972_2124139.jpg


窓の下のライトの反射が綺麗かったので!
a0117972_21254235.jpg


奥のエンジンのブラストがライトに照らされて綺麗に見えたので奥のタイヤに

フォーカスして撮影したが、思った程上手く撮れてなかった(-_-;)
a0117972_2128334.jpg










☆タイガース          虎打線手も足も出ず…マエケンに脱帽


手も足も出なかった。

右上腕三頭筋膜炎から復帰登板となった広島・前田健に抑え込まれ、リリーフ陣もとらえられず、

阪神は今季5度目の完封負けだ。

勝てば今季最多の貯金4だったが、5度目の挑戦も失敗。

甲子園で今季初のカード負け越しで、4月23日からの9連戦も4勝5敗と負け越した。

マエケンのような相手エースを見事に粉砕する、そんな強い虎を次こそみたい。


 肌を刺す冷たい夜風が身に染みる。

5月初戦。

聖地を包んだ季節はずれの寒さ。

試合は凍った。

今季5度目の完封負け。

5安打。

得点圏に走者が進んだのはわずか1度きり。

病み上がりのマエケンに、猛虎の進撃は封じ込まれた。










.

by kou-ramu | 2013-05-02 21:31 | 飛行機


<< 加太の海!      やや期待外れ! >>