ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 09日

夜のスカパより!

GW スカパで夜の撮影にも行った!

枚数だけは沢山撮ったけども、

無理してSSを一桁台(1/5前後)にして撮影したりしたので、ほとんどボツ写真^^;

今日は、止まっていた機体を!!

何気に気に入った写真です!!
a0117972_20313110.jpg








☆タイガース          神様降臨!桧山の今季初安打でG3連倒


神様がついに降臨した。

延長十二回2死一塁、代打で登場の阪神・桧山進次郎外野手がマシソンの速球をたたきつけると、

打球は大きく跳ねて右前へ抜ける適時二塁打。

今季10打席目での初安打でチームは巨人に3連勝でゲーム差も2・5まで縮まった。

われらがヒーやんは今年も健在だ。


 猛虎の血が騒いだ。

本能で反応した。

意地と執念を乗せた白球が、極上のドラマを生んだ。

勝負を決めた今季初安打。

伝統の一戦での新記録。

「みんなが喜んでくれてるのが見えたから」

二塁ベース上では、両手を突き上げた2度の派手なガッツポーズ。

遅ればせながらの一打で、桧山が主役に躍り出た。

by kou-ramu | 2013-05-09 20:36 | 飛行機


<< スカパより!      凄い迫力! >>