ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 10日

スカパより!

SS遅くしても、数打ちゃ何枚かは(^^;)

でもジャスピンじゃないな(-_-;)
a0117972_19331991.jpg









☆タイガース          久保「超ポジティブ思考」で汚名返上だ


逆にツイてる!?

阪神・久保康友投手が9日、「超ポジティブ思考」で連続試合失点から脱出する考えを明かした。

この日は、10日からのヤクルト戦へ向け空路で松山へ移動。

交流戦前最後の3連戦で、虎の守護神が汚名返上に燃えている。


 ここまで登板4試合連続で失点している。

それでも次の出番は巡ってくる。

落ち込んではいられない。

「(抑えの)今年は、気持ちをフラットにしていかないといけないと思う」

気持ちの波が、チームの勝敗に直結するポジション。

だからこそ、苦境の中で光明を探し出した。


 4試合連続失点に関しては「シーズンで何度もあることじゃない。もう無いですよ」と前向き。

それも「状態は悪くない。球も走っている」という自身の現状に自信があればこそだ。








.

by kou-ramu | 2013-05-10 19:39 | 飛行機


<< ベイパー狙って!      夜のスカパより! >>