ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 11日

ベイパー狙って!

仕事中何気に天気予報を見ると、

3~6時の湿度を見ると95%(^O^)

仕事を4時に終わらせて速攻にベイパー狙いで

スカパのひな壇に!

ゴーヨン持っていこうと思ったけど、又雨降ってくるとめんどくさいので

70-200mmに1.4で行ったが大失敗!

やはりゴーヨンめんどくさがらずに、持っていったらよかった

もっと迫力のあるベイパー撮影出来たんとちゃうかな(-_-;)
a0117972_1918329.jpg


a0117972_19181794.jpg


a0117972_19182817.jpg









☆タイガース            虎メッセで4連勝!首位Gに1・5差


阪神が4連勝で貯金を今季最多の7とした。

首位の巨人がDeNAにサヨナラ負けし、ゲーム差は1・5に縮まった。


 投打の主役はメッセンジャーだ。

まずは本職のピッチングは、今季2度目の完封勝利。

ヤクルト打線を散発の5安打に抑えて、リーグトップ、無傷の5勝目を挙げた。

142球の熱投に「きょうは何球投げようと、気にしていなかった。

チームが勝てるようなピッチングがしたいと、それだけを考えていた」と、満足感に浸った。


でも、昨日の巨人の試合は最高だったな(^_^)v









.

     

by kou-ramu | 2013-05-11 19:23 | 飛行機


<< つつじ!      スカパより! >>