2013年 05月 18日

さ~明日の朝は?

明日は昼から天気が崩れてきそうだけども、

明日の6時~9時の湿度を見てみると、78~62%

雨前やのにチョット少ないんじゃ^^;

べったり雲の湿度少なかったら面白くないな(-_-;)

ま~日曜日の朝なんで多分6時前には目が覚めると思うので、

起きてからの出撃を!!

先週の土曜日みたいな感じだったらいいのになぁ!!
a0117972_1951152.jpg


a0117972_19512670.jpg










☆タイガース          阪神が一発攻勢で連敗止める


阪神が一発攻勢で圧倒。

連敗を3で止めた。

初回、西岡の先頭打者弾で先制すると、1死満塁から新井良に左越え4号グランドスラムが飛び出し、

一挙に5点を挙げた。

二回には鳥谷の適時二塁打で加点した。


 先発の小嶋は三回、李杜軒に左越え2ラン、続く内川に4号ソロ、四回先頭の松田にも4号ソロを被弾し、

四回途中降板となった。

しかし打線がその後に鳥谷の4号2ランなどで勝負を決めた。

試合後、西岡とともにヒーローインタビューのお立ち台に上がった新井良は

「先頭打者ホームランでチームに勢いがついた」と振り返った。







.

by kou-ramu | 2013-05-18 19:55 | 飛行機


<< 綺麗な青空も!      白いツツジ! >>