ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 18日

なんかB8ばかりだな^^;

他の機体も撮影はしてるのですがね(^^;)
a0117972_2015966.jpg


a0117972_2015111.jpg


a0117972_201535100.jpg









☆タイガース          榎田全快宣言!22日De戦先発で復帰


疲労回復のため2軍調整中の阪神・榎田大樹投手が、

リーグ戦再開2戦目となる22日のDeNA戦で1軍復帰先発することが17日、分かった。

 昇格に備えて18日は育成試合・大和高田クラブ戦に先発する。

3回を投げる予定で、この日は鳴尾浜でダッシュなどを行った。


 今季から先発に転向した左腕。

6日の出場選手登録抹消からは、開幕からローテを守ったことで蓄積した疲労回復に専念した。

「リフレッシュできた。

体のバランスを見直すことを1からやってきた」とすでに全快であることを強調した。

1軍復帰後は再びローテとして回ることになる。

「中継ぎの時は7、8月は1軍にいなかった。今年は上の戦力になれるようにしたい」。

優勝へ向けた正念場でフル回転することを約束した。







.

by kou-ramu | 2013-06-18 20:19 | 飛行機


<< 私の限界!      2機のB787! >>