2013年 06月 29日

プロペラ系!

あぁ~~しんどかった!!

今月中・今月中って注文が!

何とかこなして終わりました(^_-)

これで、明日の朝一撮影行けるわ!

たまには、プロペラ系で!!
a0117972_19361287.jpg


a0117972_19354994.jpg


a0117972_19363571.jpg







☆タイガース          大和初サヨナラ「やっちゃいましたね」


阪神が今季7度目のサヨナラ勝ちで、連勝を3に伸ばした。

 3‐3で迎えた九回、この回からマウンドに上がった広島3番手の久本を攻めた。

1死から、代打の高山が四球を選ぶと、代走に出た荒木が、続く代打・関本の打席でプロ初盗塁となる二盗に成功。

関本も四球を選んで一、二塁。西岡は空振り三振に倒れて2死となったが、大和が左翼の頭上を越える安打を放ち、

荒木がサヨナラのホームを踏んだ。

大和はこの試合3安打目が、プロ初のサヨナラ打となった。

ヒーローインタビューでは「やっちゃいましたね。いいところに飛んでくれてよかったです」と振り返った。

この試合は、地元の鹿児島県から両親を含めた応援団が、スタンドに詰め掛けていた。

「遠くから来てくれてありがとうございます。皆さんの応援で打つことができました」と感謝した。

 広島は2試合連続で逆転負け。三回までに3点をリードしたが、四回以降は2安打しか打てなかった。







.

by kou-ramu | 2013-06-29 19:41 | 飛行機


<< 何時もとは逆から!      何気に好きな! >>