ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

こんな空気吸っては?

千里川土手から少し大きめに!!
a0117972_19595562.jpg


でも、北風だとエンジンから吐き出されてくる排気ガス?が

全てこちらの方に^^;

きたぁ~って思ったら少しは息止めてるねんけどもね(-_-;)

沢山の子供達も見に来てるけども・・・・・・・・!!
a0117972_2034542.jpg









☆タイガース          新井やる!あと12打点 球宴前に掛布超え


ハイペースでミスタータイガースを超える!

阪神・新井貴浩内野手が11日、遠征先の沖縄から空路、神戸に戻った。

9日の中日戦(那覇)では4打点を荒稼ぎ。通算打点を1008まで伸ばした。

お兄ちゃんが次に見据えるのは1019打点。掛布雅之がプロ15年間で残した大記録だ。


 「なかなか実感はわかないけど、掛布さんという名前を聞けば、すごい数字なんだなあと感じる。

ファンからミスタータイガースと呼ばれた人。

自分が一番こだわってきた数字で、そういう方の記録に並べるのは光栄なこと。

明日からの6試合が大切。チャンスの場面でどんどん打ちたい」


 掛布超えまであと「12」。

球宴まで残り6試合で到達するためには、単純計算で1試合2打点がノルマになる。

ハードルは高いが、そんな欲ならいくらでも持てばいい。






.

by kou-ramu | 2013-07-12 20:08 | 飛行機


<< ウイングレット!      おぉ~~久しぶり! >>