ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 14日

ベイパー狙いだったが^^;

朝一スカパの方にベイパー狙いに行ってみたが、

単車乗っていくが、何か涼しい^^;

湿度もあまり高くなさそうだわ!

ま~~しようが無いね!

真横からガソリン漏れみたいなベイパーを!!
a0117972_9401036.jpg


ピースジェットが!
a0117972_9402240.jpg


B8も時間通りに降りてきたわ!!
a0117972_941821.jpg









☆タイガース          和田監督、采配裏目…虎連勝ストップ 連勝してる時に触りすぎ(>_<)


またもやられた。

阪神がDeNA・藤井に今季3連敗を喫し、6連勝でストップ。

6連勝中すべてスタメン出場していた今成亮太捕手と坂克彦内野手を、

先発オーダーから外したことが裏目に出て打線が機能せず。

巨人も敗れたため首位とのゲーム差は2・5のままだが、

せっかく引き寄せた流れを手放してしまわなければよいが…。

 試合開始前から勝負は決していた…と書けば言い過ぎだろうか。

スタメン発表に今成、坂の名前がない。

相手先発は左腕の藤井。

代わりに高山、新井良の右打者2人が名を連ねていた。


新井良、今年は昨年と違って必死さがあまり見受けられないのは、私だけ?









.

by kou-ramu | 2013-07-14 09:46 | 飛行機


<< スカパの雛段より斜めカット!      ウイングレット! >>