2013年 07月 16日

昨日は!

昨日午前中は、雨が上がったのを見計らって千里川土手に!!
もう降らないと思って、雨具は持参しないで^^;
30分程撮影してると、ババババァ~って雨が^^;
まぁ~たまには体も機材もビチョビチョになって撮影続行!!
降ったり止んだりなんで、2時間位撮影!
やっぱり晴れよりは疲れたわ!!

でも昼飯食って、雨が止むのを見て3時位から猪名川土手に!!
単車乗っていくが、何か涼しいがな。
いい感じの雲・中途半端な太陽の光が出てるので、やっぱりベイパー狙い!!
予想通りにベイパー出るわ出るわ(^_-)
おまけに虹色ベイパーまで(^_^)v

朝の撮影分からアップしていきまっさ!!
この時が一番降っていたかな?
a0117972_20175172.jpg


a0117972_20181055.jpg


a0117972_2018419.jpg


a0117972_2018526.jpg


a0117972_2019350.jpg








☆タイガース          西岡、連続ヒットで通算1000安打達成


阪神の西岡が通算1000安打に到達した。

 一回に中前打を放って通算999安打とすると、二回にも中前打ち大台に到達。一塁ベースで花束を受け取った。

西岡の初安打はロッテ時代の2003年6月28日。

オリックス15回戦(千葉)で、七回に代打で出場し、戸叶から左中間へ二塁打を放った。

ロッテでは03年から10年までの8シーズンで、通算911安打を放った。


 11、12年に所属した大リーグ・ツインズでは50安打を放っている。








.

by kou-ramu | 2013-07-16 20:22 | 飛行機


<< 真後ろから見たら!      スカパの雛段より斜めカット! >>