2013年 07月 21日

負けずに!

今日6時半の空は、ほとんど雲一つも無いピーカンだったので、

撮影意欲が(>_<)

昼3時位まで、久しぶりにゆっくりと!!

夕方からは出撃だ!!



大きい機体に負けずと、小さい機体もベイパーを!!

今日は、全てトリミングしてます。 何せちっちゃいのでね!!
a0117972_1419980.jpg


a0117972_14192375.jpg


a0117972_14193877.jpg









☆タイガース          和田監督が後半戦へ若手陣徹底チェック


若虎出てこいや!!阪神・和田豊監督が20日、球宴期間中に若手選手をチェックし、

後半戦に向けた新戦力探しを行う方針を示した。

この日、甲子園での全体練習に藤原正典投手、高宮和也投手の両左腕が合流し、ブルペンで投球をチェック。

22日に予定されている紅白戦でも、2軍から多くの選手を合流させ、実力を見極める予定だ。


 華やかな宴の裏で、虎の将は後半戦への準備を着々と進めている。

この日は、藤原と高宮の両中継ぎ左腕が1軍練習に合流。

指揮官は練習中盤にグラウンドから姿を消すと、ブルペンへ向かったきり、練習終盤まで戻って来なかった。


 ブルペンでは両左腕らの投球を視察。

「左投手をもう1枚?そうそう。その通り」と和田監督。

前半戦は加藤、筒井が抜群の働きを見せたが、現在は筒井が2軍調整中。

中継ぎ陣の負担軽減のための左腕、そして前半戦終盤に合流したボイヤー、松田らの力を見極め、

勝負の時へ向けた“補強”を整えたい考えだ。








.

by kou-ramu | 2013-07-21 14:28 | 飛行機


<< 影!      黒光り! >>