ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 24日

北陽 対 汎愛

仕事段取り付けて、母校の応援行ってきました!!

豊島ローズ球場なんで単車で5分もかからないので!

最終回、少し危なかったけれども何とか6-4で勝利(^_^)v

明日も同じ球場で、10時からなんで朝から段取り付けておいて応援に行こうと思います。

今日は、カメラ持っていかなかったので明日はチャンと持って行って撮影しようと思います。

なんで、Iphoneで撮影!!
a0117972_18313454.jpg



2回始まった位に岡田さんも応援に!

ボチボチおしゃべり!

明日は夜にタイガースのラジオ解説があるのですが

10時からの試合見てから神宮に向かう事に決定!

監督してると応援来る時間がとれないので、

こんな時はいいね!!  

でも、早くタイガースの監督に復帰して欲しい(^_-)
a0117972_18385372.jpg
 







☆タイガース          初回から虎打線点火!一挙5点を先制


後半戦の開幕戦で、阪神が初回に5点を奪った。

 1死から俊介が四球を選んで出塁し、鳥谷の打席で二盗に成功。

鳥谷は空振り三振に倒れたが、マートンが四球を選んで2死一、二塁とした。

ここで新井が二遊間を破る中前打を放ち、1点を先制。さらに6番に入った今成が、右中間へ二塁打。

2走者が生還した。

 なおも2死二塁から、新井良が左翼席にたたき込んだ。

14日のDeNA戦で満塁本塁打を放って以来の9号2ランで、リードを広げた。









.

by kou-ramu | 2013-07-24 18:46 | 飛行機


<< 北陽 対 関西創価      真っ白な! >>