2013年 07月 31日

飛行機雲と!

a0117972_1952925.jpg










☆タイガース          2点三塁打の今成「明日も勝つなり~」


あしたも勝つなり~ッ!!阪神・今成が、お立ち台で絶叫した。 ← ああああついに言ったっちゃ(^_^;)

 1点リードの六回、1死二、三塁から中田の内角スライダーを右翼越えに2点適時三塁打。

難しい球をうまく捕らえ、貴重な追加点をたたき出した。

ここから打線が猛爆モードに突入。

10勝目を挙げたメッセンジャーと共に、文句なしのヒーローとなった。

「ランディが頑張って投げていたので、

なんとか追加点をと思って…水谷さんのミーティングでも『次の1点が大事だぞ』と言っていたので

何とか取りたかった。いいところで打てて本当によかったです」


 ムードメーカーだった西岡が抹消され、ベンチの盛り上げ役としても期待される今成。

「剛さんがいなくてチームの雰囲気も下がるかと思ったんですけど、

こういう時に勝ててよかったと思います」と殊勝に言った後、最後はこう絶叫だ。


 「景気づけに一発行きたいと思います!あしたも勝つなり~ぃッ!!」
                                 ↑
                            タイガースでは、死語じゃ!!

                           まさか今日から何連敗だ(-_-;)








.

by kou-ramu | 2013-07-31 19:12 | 飛行機


<< 雨のtakeoff!      黒雲! >>