2013年 08月 06日

夕日・飛行機・滑走路

滑走路が夕日で綺麗に光っていたので、

上手く3つ共入らないかなって思い

縦で撮影したが難しいね!

ヤヤ滑走路輝きを強調しようと暗めに撮影したが・・・・・・・・。

なんか、飛行機の日の丸写真になってしまったな^^;
a0117972_19514294.jpg










☆タイガース               メッセ、他球団に“G包囲網”呼びかけ



 6日の広島戦に先発する阪神のランディ・メッセンジャー投手が5日、甲子園での投手指名練習に参加し、

「G包囲網」の結成を呼びかけた。

ここまで、巨人を相手に勝ち越しているのは阪神だけ。

リーグをさらに盛り上げる意味でも、他球団のさらなる奮起に期待を寄せた。


 「他のチームが巨人に勝ってくれていないような気がする。

自分たちしか巨人に勝っていないような気がするので、ほかのチームの手助けと言うか、

もっとがんばってもらわないと、と感じます」

 巨人とは、2日からの直接対決3連戦で勝ち越してゲーム差は6・5に。

ただ、3位の中日は巨人と15・5ゲーム差も開いている状況だ。

残りの直接対決は7試合。

まだ自力優勝の可能性は消えていないものの、ゲーム差を縮めていくために他球団の勝利が

必要となってくるのは事実だ。










.

by kou-ramu | 2013-08-06 19:56 | 飛行機


<< 淀川花火大会!      残念な^^; >>