ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 18日

猪名川花火+飛行機

この猪名川花火の日は何時も風が強いな!

開始直後はこの様に!
a0117972_9445111.jpg


上手くいい所に、飛行機が止まってくれた!
a0117972_9473738.jpg



目の前を鶴丸が通過!

中々面白い絵になった!!
a0117972_951225.jpg


a0117972_9511349.jpg



1・2枚目 1D X ・ 500mm F4L IS USM x 1.4

3・4枚目   7D ・ 70-200mm F2.8L IS II





☆タイガース           鶴1141日ぶり先発星!ライアンに勝った


阪神が虎の子の1点を守りきって3連勝だ。

初回に先制点を奪うと、今季初先発の鶴直人投手がエンジン全開。

自己最長タイとなる7回を4安打無失点に抑え、ライアンに投げ勝った。

八回は松田遼馬投手、九回は福原忍投手が無失点でしのいで完封リレー。

鶴は1141日ぶりの先発勝利を飾った。

 無数のフラッシュが注がれる。肩を並べたお立ち台に実感がこもる。

「手厳しい指導もあって良かったです」。胸に刻んだ無数の助言を思い返し、鶴が福原に笑顔を向けた。

自己最長タイの7回を投げ、10年7月3日の巨人戦以来となる先発での白星。

やっとの勝利に感謝の思いが尽きない。

 「(指導は)ここで言えないこともありますけど(笑)。いつも気にかけてもらって、ありがたいです。

(先発での勝利は)重みが違いますね」


 中継ぎとは違う。

鮮やかな真っさらのマウンドでスタートを切り、96球で歓喜を呼び込む。

先発は11年10月24日の広島戦以来663日ぶり。臆することなく堂々と投げた。

「後先考えずに全力でいこうと思いました」。

3者凡退で初回を切り抜け、二回からは1点のリードを守る戦いに。

逃げることなく攻めた。

by kou-ramu | 2013-08-18 10:06 | 花火


<< 猪名川花火+飛行機 Ⅱ      庭に咲いてた花! >>