ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 22日

千里川土手より

前日の写真の夕日だったので、

もう少し綺麗に光ってくれると思ったのだが!
千里川土手より_a0117972_1925825.jpg


花火が終わって撮影した分なのだが、

家に帰ってPCで見るとかすかにエンジンが赤く(^^;)

もう少しハッキリと写ってくれればね!
千里川土手より_a0117972_19262394.jpg









☆タイガース           勝ち星逃すもスタン先制打!来日初打点


阪神が2点リードの六回に、落とし穴が待っていた。

無死一塁から、中村の右前打を名手・福留がまさかの後逸。

一走のモーガンは迷わず三塁を蹴り、一気にホームを踏んだ。


 その後、無死三塁から2死までこぎつけた。だが荒波が放った打球は、無情にも右前で弾んだ。

3‐3に追いつかれる痛恨の同点打。

スタンリッジは顔を真っ赤にしてマウンドを蹴り上げた。

 試合後は興奮が冷め、いつものナイスガイに戻ったスタンリッジ。笑顔でこう振り返った。

 「チームが勝ったのが一番。リードを失って悔しかったんだ。

今日はアンラッキーなヒットもあったけど、こういう日もある。

福留さんには五回に、いいプレーで助けてもらった。あのダブルプレーは本当に大きかった」


 チームの勝利を喜び、六回に失策を犯した福留が五回に見せた好プレーを称えた。

序盤は投打に輝きを放った。二回には右翼越えの先制2点二塁打。来日初長打&初打点の記念打に、二塁ベース上で笑顔がはじけた。

 どうしても勝ちたい理由があった。この日、前日の試合で死球を受けた大和が骨折で離脱。

スタンリッジは今季2位に躍進するチームの要因を、こう分析。

「大和の成功が自分たちがこの順位にいられる要因だと思う。

攻撃的な守備、そして打撃も結果を出している。

安心して見ていられるよ」。スタンリッジは大和の成長を誰よりも認めていたのだ。


 白星はつかめなかったが、粘投は色あせない。

次回は今季2完封をマークする相性のいい巨人戦に先発する。

昨季を上回る8勝目は宿敵から手にする。




.

by kou-ramu | 2013-08-22 19:35 | 飛行機


<< どうして?      夕日と月 >>