2013年 08月 23日

どうして?

お盆最終日(18日)から何故かいい感じの雲が出だしだした^^;

一番暑い2時~5時位まで雲見ながら撮影!

メチャ、コンガリと焼けました!

今週なんて、羨ましい程のいい感じの雲がわんさか(^^;)

お盆の一週間はなんだったの!
a0117972_20593112.jpg


a0117972_2059463.jpg


a0117972_20595663.jpg




明日の夕方から雨降らないでね!

伊丹花火大会があるのでね!








☆タイガース           鶴、無念の降板も猛虎打線が意地の逆転


無念の降板となった。阪神・鶴が4回4安打、2失点。

四回、先頭の森野に右越え先制ソロを浴びると、1死後にも、平田に左越えにソロを浴びた。

 17日のヤクルト戦で7回無失点の好投を見せた。

三回には和田監督が抗議による遅延行為で退場処分を受けていただけに、

絶対に負けられない登板となったが、五回の先頭で打順が回ってきたこともあり、

代打・伊藤隼を告げられた。

ただ打線が六回に爆発。福留、新井良の連続適時打などで試合を引っ繰り返し、鶴の黒星は消えた。











.

by kou-ramu | 2013-08-23 20:37 | 飛行機


<< 上でも下でも!      千里川土手より >>