2013年 08月 25日

B787!

今日は朝からメチャ雨降ってるじゃん!

スカパ行って上がりを撮影って思ったが、初めから雨降ってると

中々行動に・・・・・・・^^;

途中からだと、いくら降ってきてくれてもいいのだがなぁ~~!!

って事で、雨止むまでゆっくりとテレビでも!

今日、伊丹花火大会やってくれるのかな??



翼のシナリが何ともいえん!!
a0117972_9525075.jpg


B8のお腹^^;
a0117972_9532130.jpg


ショボイスモーク!
a0117972_954115.jpg


ちっちゃい機体でもこれだけ出してくれるのにね!
a0117972_9545346.jpg









☆タイガース             代打・関本 大逆転呼ぶ岩瀬撃ち!


逆転勝ちで和田阪神が3連勝を飾った。

九回、打線に火を付けたのは、代打の関本賢太郎内野手。

1点ビハインドの1死一塁で中日・岩瀬から逆転の足掛かりとなる右中間二塁打を放った。

今季ナゴヤドームで5打数4安打、打率・800と驚異の数字を残す選手会長が、

まだまだペナントレースを終わらせない。


 好物は、ナゴヤ。抜群の相性通り、関本が突破口を開いた。

最終回に待っていたドラマチック劇場。

岩瀬を砕いた一挙4点の猛攻は、選手会長の一振りが起点になった。










.

by kou-ramu | 2013-08-25 10:01 | 飛行機


<< まいったわ!      上でも下でも! >>